オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

追加投資が幾らになるか怖いぞw【洋楽ヒットチャートベスト100位までの曲を年代別に聴けるアプリ】

»

わたしのスマートフォンで使うことができる、洋楽のヒットチャート100位までを聞けてしまうアプリがあるそうで、230円という値段なので半信半疑だったのですが、当然といえば当然なのですがリストからランダムで試聴させてくれ、懐かしさに惹かれて購入したい曲があったらiTunesで買ってね…という流れになっているようです(苦笑)

そりゃまあ、230円ですから1949年~2008年のヒットチャートからランダム試聴できるだけでも得だという考え方もありますが、この230円から幾らiTunesに投下してしまうのかと考えると怖くて購入できない私が居たのでした(苦笑)

関連情報


 

Yasuhiko Sasaki (yasusasaki) on Twitter

Comment(0)