オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

HTMLの暴走を試してみた

»

先日、雇用崩壊に関するエントリをアップさせてもらいましたが、Webサイトのプロモーションでもサイト崩壊ってネタがそういえばありまして、ちなみに最近Yahoo!のほうでこんなプロモーションサイトがあるようですね、

そこから派生した手法として今度はHTMLの暴走シリーズなるものが出てきたようで

KAZUMiXさんのサイトの情報を参照させていただき、早速自分のブログで実験したのがこちらの映像。

絵柄的に松尾さんのブログでも暴走させてみたら面白いんじゃね?とか思っていますww


しばらくの間Twitterへのアイコン張っとくつもり、ブログの更新もお知らせしたりしてるのでRSSリーダはどうもね…って方にはお勧めかもです。

Follow yasusasaki on Twitter

Comment(0)