オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

ブログにベーコン張ってみました(笑

»

とりあえずブログにベーコン張ってみました(笑

Siteui2

休日エントリでネタどうしようか、、、と迷っていたのですが最適なモノが見つかりましたよ!(笑

使い方は簡単「http://bacolicio.us/」の後にページのURLを続けてWebブラウザのアドレスバーに入力するだけでOK。ちなみに↑の画像のページはこちら↓のURLでご覧になれますよ。

深い意味はなんもないようです、とりあえず張ってみたんだけどどう?的な楽しみかたでOKなようです。

そう、ITmediaさんの記事のほうにもあるように

開発者のChris Scottさんが作った、自称「Silly」(ばかばかしい)なサービス。なぜ、何のためにサイトにベーコンを……? なんて尋ねるのは野暮というもの。さあ、君のサイトにもベーコンを貼り付けてみないか。

まずはお試しあれ!

P.S.

ベーコンエッグを朝ごはんで食べながら、こういうブログを見るのはこれまた変な気分ですよ!?

きっとオルタナブロガーにはハンバーガー好きな方が多いので、これのマック版とかバーガーキング版とか出したら、みんな喜ぶんだろうな~(笑

Comment(2)