オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

わたしのSX-150は早くも完全自宅仕様(汗)

»

学研さんのシンセサイザークロニクルの紹介エントリーを書いたのはいいものの、我が家にブツが到着してからSX-150に関するエントリーを書けない状態で、松尾さんせのおさんに完全に遅れをとっておりました。

挽回すべく金曜の深夜1時くらいからいろいろ試行錯誤を重ね、Youtubeで紹介されているネタと逆にまだ使われてなさそうなネタをひねり出したのがこれ。改造に時間をとられメロディに関するネタは完全排除です(苦笑)

せっかくのポータブルシンセなのに、早くも完全な自宅仕様になってます(汗)

アップしてからYoutubeではステレオ音源でアップしてもモノラル変換されるの忘れてて、リバーブやらピンポンディレイとかのエフェクトは何ら効果を感じられず、ただの馬鹿ですね、、、これでは(自爆)

更新・追記:Youtubeのほうで動画アノテーション付きのを見れるようにしました。

Comment(8)