オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

めっちゃ、横広のモニター

»

音楽編集や映像編集などで複数のモニターを使用した制作環境は凄く操作性が良く、見た目にもゴージャスな感じで製作意欲を刺激してくれる訳ですが、、、

今回紹介する製品は複数モニターではなく、やたらと横に広いモニターです!(驚)

この画面ならかなりのトラック数をならべることが出来そうですが、モノによってはモニターが違うほうが使い良い場合もあるかもしれません。

ちなみに、こういうゲーム環境↓をお持ちの方の、今後の移行システムとしては要検討かもしれませんね。

Th2go_digital_wow

Comment(0)