オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

もうほんとに宣伝上手なんだから…(苦笑)

»

マイクロソフトが100ドルノートPCにWindowsを搭載って事で、

MS、100ドルノートPCにWindowsを搭載 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/16/news037.html

早速映像のほうもYoutubeのほうに公開されていますね。

OSの起動から、Officeソフトの起動デモに続いて、マイクとビデオの録音・撮影と再生のデモなど一連の機能紹介に続いて、液晶の向きを縦型にして電子書籍モードのデモしているんですが、そこにはビル・ゲイツ氏の写真が、、、、

もうほんとに宣伝上手なんだから、、、(苦笑)

P.S.
Linux版のほうにデフォでインストールされている「Squeak」などコンピュータを楽しく学んでもらえるようなソフト群がWindows版でも入っているかとかは判別できませんでした。


Comment(0)