オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

ついにSurfaceがデビューのようで

»

ついにというか、やっとというか、MicrosoftのSurfaceがAT&Tストアに設置されるようですね。

MSのテーブル型コンピュータ「Surface」、携帯ショップでデビュー

ユーザ事例としてはホテルとかの奴が最初に出てくるかと思っていましたが、2機種を並べて置くことで機能を比較させるとか、着信音やグラフィック、動画などをSurface上に表示させ、手で「つかんで」自分の端末をカスタマイズといった事が出来る(将来的な内容も含む)という点を実際に触ってもらえるというのは、まだSurfaceを知らない人たちに、こんなシーンでも使える?って思ってもらう為には凄くいいかもしれないですね。

Youtubeのほうには発表の様子が幾つかアップされていましたんで1つ貼り付けときます。

Comment(2)

コメント

koya

いちばん気になるのは、このSurface上ではiPhoneの説明もしてくれるのかな、というところ。マルチタッチをマルチタッチで説明する、というのはおもしろいかもしれません。

koyaさん、コメントありがとうございます。

>このSurface上ではiPhoneの説明もしてくれるのかな

きっと説明しようと思えば出来るけど、しない(させない)、、、とかありそうな気がするのですが(苦笑)

コメントを投稿する