オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

HPの「Mini-Note PC」ってちょっと惹かれる

»

「Eee PC」を店頭で見たときにはやはり値段的にデザインとか造りという点で我慢せざる得ないかな、、、という印象だったのですが、モバイル端末「HTC Shift」も気になる存在ではありつつも、Hewlett-Packardの「Mini-Note PC」が気になっています。

HP strikes chord with Mini-Note PC

Linux版が$499からで、Vistaにした場合が$1,200のようで、これが日本版になったときに幾ら位になるかは不明ではありますが、PRECISONのM65を持って歩くのが最近ちょっと辛くなっている私としては興味津々だったりします。


5月3日追記

米国のHPのほうでオーダー受け付けているようなんで、製品デモのページとカートのページのアドレス張っておきます。

スペックに関してはざっとこんな感じで、詳しく見ていませんがOSについてXPの記載はみあたらないようです。

Comment(0)