オルタナティブ・ブログ > 平凡でもフルーツでもなく、、、 >

感覚人間の思いつき、、、気になった記事、、、雑記等

事例掲載:大田区産業振興協会がMovable Type Enterpriseを使う理由

»

ちょっとタイトルが偉そうな感じですけど(苦笑)、パンチでお手伝いさせていただいた案件で、Movable Type Enterpriseを使って構築した事例として、シックスアパートさんのBlog on Businessのコーナーに大田区産業振興協会さんの事案を掲載していただきました。

ワークフロー機能やブログポータル機能をもった、Movable Type Enterpriseでのサイト構築に興味のある方は是非記事のほうをご覧いただければ幸いです。

P.S.
今回は取材を受ける側の難しさを痛感しました、、、、(苦笑)

Comment(0)