オルタナティブ・ブログ > てりむくり-あるクリエイター支援者のブログ >

アニメ×IT、日本特有のコンテンツ、クリエイター、芸術を世界に輩出!!

無料アプリ総合ランキング1位になりました

»

iphoneソーシャルアプリ「ミカンせいじん箱」、おかげさまで昨日深夜に、App store無料アプリ総合ランキング1位になりました。

「みんなでミカン箱を100万箱積み上げよう」という目標設定ですが、想像を遥かに超えるスピードでユーザーの皆様に遊んでいただき、2日と少しで達成となりました。スタッフ一同、大変驚くと共に、予想以上の反応をいただいたことに感激しております。

ミカン箱の出荷作業は早くも2週目に入り、ver2.0の更新の準備を只今鋭意進めております。レビュー等で頂いた御要望も可能な限り反映したいと考えておりますので、何とぞ温かいご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

現在、ミカン星に到着した後のミカンせいじんがどうなるのか?第2弾・第3弾アプリの公開も計画をしており、ご興味のある方は、アプリに対する御要望も頂戴できると幸いです。

ミカンせいじんは私も当時からのファンの一人で、こうやって関わることができること、大変光栄に感じております。ミカンせいじんを愛するファンの皆様のたくさんのレビューも頂き、とても有り難く思います。
アプリ公開日はワクワクするとともに、ドキドキが収まりませんでしたが、本当にうれしいです!ありがとうございます!

今後ともご指導のほど、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

iphoneソーシャルアプリ:ミカンせいじん箱

Photo

Comment(0)