オルタナティブ・ブログ > てりむくり-あるクリエイター支援者のブログ >

アニメ×IT、日本特有のコンテンツ、クリエイター、芸術を世界に輩出!!

今からスタジオアルタで講演してきます

»

「音楽と映像で世界を変える!」をコンセプトに活動されているNPO法人さんのユナイテッドアースプロジェクトにゲストコメンテータとして呼んでいただき、今スタジオアルタの控室にいます。

控室の中にいると、チョコを持ってきてくださったり、廊下を走る足音やスタッフみなさんの声が聞こえてきて、出番待ちをしているだけの自分がもっと何かできないものか、とうずうずします。神戸から皆さん夜行バスでこられて、すごいです。
スタッフで動いている自分のほうがなんとなくしっくりくるというか、ちょっと恐縮。

その分トークセッションで何か良いこと言ってお返ししてきます!

Comment(0)