オルタナティブ・ブログ > てりむくり-あるクリエイター支援者のブログ >

アニメ×IT、日本特有のコンテンツ、クリエイター、芸術を世界に輩出!!

敏腕組!

»

今日は日曜日。午前中に仕事のミーティングを終えて、お世話になっている声優の楠田敏之さんの演劇を観に行ってきました。

新宿御苑が一望できるビル9階の舞台。すごくいい眺め。そこに堀川りょうさんを始め沢山のお祝いのお花が並んでいて、テンションが上がります。

コント風というか幕末タイムスリップものなのですが、役者さんの仲の良さがびんびん伝わってくる舞台でした。「涼宮ハルヒ」や「らき☆すた」でおなじみの白石稔さん(僕、同い年なんですね、びっくりしました)はじめ、活躍中の声優さん、役者さんが出演されていました。

神々のいたずらpresents敏腕組!: http://blog.livedoor.jp/toshiyuki_kusuda/archives/51722679.html

Comment(0)