オルタナティブ・ブログ > てりむくり-あるクリエイター支援者のブログ >

アニメ×IT、日本特有のコンテンツ、クリエイター、芸術を世界に輩出!!

「自然体でいいんじゃけえ」

»

学生時代の友人のブログをふとしたきっかけで読んで、自然体でいいんだと思った。

経営者という仕事はおそらく多かれ少なかれ肩肘を張ったり、良い顔を作ったり、背伸びしたり、カッチカチになることが多いけれど、僕も含めて皆ブログでかっこつけすぎ(笑)と思った。

ITやベンチャーの世界にいると目隠しされていることが、はらはらとその人のブログを読んでいくにつれて流れ落ちていった。何年会ってない?別の友達の結婚式以来か。農村から島、海外、都内と行き来するその日常にクギヅケになった。絶対、本にしたほうがいいよ。本人に今度伝えてみよう。

Comment(2)