オルタナティブ・ブログ > In the looop >

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ

【ループス求人】 ソーシャルメディアなど最先端のプロジェクトにどっぷり浸かりたい方を募集します

»

少し前に企画系の求人をさせていただきましたが,大変すばらしい方にご応募いただき,心より感謝しております。

今回はシステムズ・エンジニア系の求人をさせていただきます。
おかげさまで多くのお客様よりソーシャルメディア系,ソーシャルゲーム系,ないしモバイル系(iPad,iPhone,Androidなど)のシステム開発依頼をいただいており,プロジェクト・マネージャーを一手に担当している当社岡村直人(ITメディア・ブログ)より悲鳴の声があがりました。

次のような希望,スキルセットをお持ちの方,ループスでのお仕事に興味あればぜひご連絡ください。

 
◆共通の必須要件
・ソーシャルメディアをこよなく愛する方
・ お客様の事前期待を上回ることに最高の喜びを感じる方

◆やってもらいたい仕事
・プロジェクト管理(主に外注管理)。驚くような大規模プロジェクト,結構あります。
・見積もり作成
・今後作っていく内製システムの管理(Twitter分析ツールとか)

◆希望する人物像
・できない理由を考えるのではなく、どうやって実現させるかを考えられる人。
・自分の力で道を切り開こうとし、でもチームのことを考えられる人。
・高い志を持ちつつ、日々の努力の出来る人。

◆スキルセット
・CUIでLinuxを操作できる
・何らかのプログラムを書いたことがある
・SQLを扱うことができる
※ただし必須ではなく,やろうという意思があればある程度岡村直人の方で教えられるとのこと。

 
条件に合えばデジタルネイティブな新卒の方でもOKです。

当社社員は,標準レベルの給与にプラスしてボーナス(営業利益の25%を社員全員でシェア,業績は好調)があります。社内人間関係はとても良好でフラットです。ただし社風を大変重視しているため,入社前には社員全員とご面談いただくほか,2ヶ月の試用期間があります。また近日,原宿近郊の新オフィスに移転する予定です。

ご興味ある方は,ぜひお気軽に採用を担当している当社副社長の福田(fukuda@looops.net)までご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。


斉藤Twitter。ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
ループス社Twitterアカウントはこちらです。 http://twitter.com/LooopsCom
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する