ホワイトペーパー新作 『ソーシャルメディアをフル活用したクロスメディア・コミュニケーション』
»
お盆の期間に集中して,当社ホワイトペーパの新作を2部作成しました。
そのうちひとつをご紹介します。
Looops ホワイトペーパー vol.6
『ソーシャルメディアをフル活用したクロスメディア・コミュニケーション』
http://www.looops.net/whitepaper/looops06/
マスメディアの影響力が低下する一方,インターネットのメディアとしての地位は未だ上昇を続けています。特に,ユーザー参加型のソーシャルメディアは,その存在感を強めてきました。
このホワイトペーパーでは,AIDMAからAISASへと変わってきたユーザーの購買行動を,顧客視点で定義しなおし,マスメディアとソーシャルメディアをいかに組み合わせて有効活用するか,また個々のソーシャルメディアはどう使えば効果的かなどに触れました。
この内容は,別途ブログでも個別にご紹介させていただきます。
なお,当社の他ホワイトペーパーはこちらから閲覧できます。
http://www.looops.net/whitepaper/index.html
---------------------------------------------------------------
筆者あてご意見やご希望など,コメントとともにTwitterでお待ちしています。
http://www.twitter.com/toru_saito
SpecialPR