オルタナティブ・ブログ > 生涯ITエンジニアでいこう。 >

どんどん出てくるIT業界の新トレンドを乗りこなし末長くエンジニアをやっていきましょう。

今週木曜日(10月2日) Drupal コンソーシアム説明会ですよー #DBCJ

»

 前回は平日でしかも直前の告知であったにもかかわらず予想外の30名様以上の皆様にご参加いただきました。 ありがとうございました! 池田さんも書いてますが御賛同して頂いた、メディア企業の各位にも感謝しております。

Drupalビジネスコンソーシアム、反応が予想以上です。

 素晴らしい記事も書いていただきました。これなんかわかりやすいです。

Drupalビジネスコンソーシアムが第1回説明会で今後の活動方針を発表 (Think IT)

さて、今週の木曜日10月2日は第二回の説明会です。

Drupalビジネスコンソーシアム 第2回説明会 

以前のブログでも書きましたが、今回の内容は盛りだくさんです。DrupalだけではなくDrupalを作っているPHPの認定試験のお話、また日本国内のDrupalの事例と。

もちろんコンソーシアムの紹介、Drupal 8のアップデートもあります。

場所は品川駅ビルの中の日立ソリューションズさんです。もう直前ですので早めにお申し込みを!

Comment(0)