オルタナティブ・ブログ > 生涯ITエンジニアでいこう。 >

どんどん出てくるIT業界の新トレンドを乗りこなし末長くエンジニアをやっていきましょう。

小薗井 康志

小薗井 康志

 日本アイ・ビー・エム株式会社でDeveloper Advocateとして働いております。広く浅く技術の話題を提供しております。   ※このサイトの掲載内容は私自身の見解であり、必ずしも会社の立場、戦略、意見を代表するものではありません。

プロフィール

Cloud Engineerとして日本アイ・ビー・エム株式会社で勤務しております。また個人的には幅広くオープンソースソフトの業界に関わってます。

※このサイトの掲載内容は私自身の見解であり、必ずしも日本アイ・ビー・エム株式会社の立場、戦略、意見を代表するものではありません。

略 歴

インテルでハードウェアのエンジニアとしてスタート  2007年にOSS,ソフトウェアの最適化に燃え起業。しかしその後サラリーマンに復帰。マーケティング職、プリセールス、開発エンジニアなど職を転々とし、現在はIBMのクライアントエンジニアリング本部でクラウドエンジニアとしてワークショップやMVP作りで多くの人にIBMのテクノロジーを体験していただくためのサポートをしております。