オルタナティブ・ブログ > 生涯ITエンジニアでいこう。 >

どんどん出てくるIT業界の新トレンドを乗りこなし末長くエンジニアをやっていきましょう。

韓国のみんなありがとう!

»

韓国のデルの社員から日本のデルの社員のもとに大量の非常食、保存食が届きました。その量は70kg.

All

今回の地震、また福島の原発の件は韓国の職場でも心配しているそうで、特に小さな子供がいる家は大変だろうということで日本のデル社員向けにお菓子やレトルト食品などを送ってくれました。本当にうれしいですね。韓国のみんなに感謝するとともにもし今後韓国で何かあれば我々も援助しなければなと思いました。でもこんな災害は2度と起こってほしくないですが。

Comment(0)