はじめまして
»
はじめまして、PR会社のビルコム野崎と申します。
メディアの変貌、消費者の成熟、広告宣伝費の削減などの影響から、ここ2~3年でプロモーションの手法は劇的に変化しています。
このブログでは、PRという手法を中心に、消費者・企業に求められるプロモーションの手法や、その裏側について紹介をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
SpecialPR
はじめまして、PR会社のビルコム野崎と申します。
メディアの変貌、消費者の成熟、広告宣伝費の削減などの影響から、ここ2~3年でプロモーションの手法は劇的に変化しています。
このブログでは、PRという手法を中心に、消費者・企業に求められるプロモーションの手法や、その裏側について紹介をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。