オルタナティブ・ブログ > 戦略的PRの研究開発日誌 >

PR、広告、SPなどの最新のコミュニケーション手法と、その裏側について。

野崎 耕司

野崎 耕司

ビルコム株式会社のマーケティング担当。 WebPRの事例・ノウハウを紹介するオンラインマガジン「WebPRカレッジ」の編集も担当。

プロフィール

総合PR会社ビルコム株式会社で、自社のブランディング・マーケティングを担当。
学生時代にアートNPOを立ち上げ、地元自治体と共同で地域振興のプロジェクトを実施。卒業後、仙台のクラブ運営会社に勤務。クラブミュージックの音楽イベントを多数手がける。
ビルコム入社後は、BtoB、BtoCまで幅広い業界のPRを担当。

略 歴

1980年 宮城県仙台市生まれ。
2004年 宮城大学大学院修士課程を修了。
2004年 仙台のクラブで店舗マーケティング・プランニングを担当。
2006年 ビルコム株式会社入社、PRコンサルタントとしてキャリアを積む。
2009年 現職