オルタナティブ・ブログ > Here,There And Everywhere >

リサーチャーの妄想

ご挨拶

»

 成り行きでブロガーになってしまった藤巻と申します。

そうそうたるメンバーの中に、名を連ねるのはいかがなものかと思いましたが、

まあ、こうなったのも意味があるのでしょう。勉強の場とさせて頂きます。

 毎年、200社程のソフトベンダーを訪問、取材させて頂いております。この場をお借りしま

して、関係各位に心より御礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

 ブロガーの一覧をよくよく見ていましたら、毎年お世話になっている方々、又、久しくお会いしていない懐かしい方も発見しました。

お元気そうでなにより。又どこかでお会いできたらいいですね。

Comment(2)