オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2024.8.8 『非凡の人』新宿紀伊國屋トークショー

»
昨日はかもがわ出版『非凡の人 三田平凡寺 趣味家集団我楽他宗の魅力』出版記念のトークショーが新宿紀伊國屋書店で行われ、共同執筆者でもある荒俣宏、藤野滋、チャプコヴァー・ヘレナ諸氏とともに参加してきた。わずか70分のトークとサイン会で、このメンバーではもったいない、さわりのようなトークになった。が、むちゃくちゃ楽しいひとときだった。荒俣さんがヘレナさんに、なぜ我楽他宗に興味をもったのか質問し、結果参加者全員がなぜ惹かれるのか説明できないという「謎」を浮き出させた。もっと時間をとって、またやりたい。サイン会では一冊に4人の連署となったので、なかなか貴重ではなかろうか。ありがとうございました。https://www.kamogawa.co.jp/news/13080808.html
1人、テキストの画像のようです
Comment(0)