オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

風邪っぽい

»

年末から軽い鼻風邪で、新年からちょっとひどくなっていたが、9日㈫の練習でやっと抜けた。ようやく復調かと思いきや、昨日12日、新年会の後帰宅後むかむかして嘔吐。胃の中を空にして楽になったので風呂に入って寝たのが2時。今日12時に起きて、一日ほとんどテレビ観ながら横になってた。明日今年二回目の練習なのだが、何とか体に残っている冷えを追い出せるだろうか。正直、50代初め八卦掌を始めてからほとんどインフル以外の風邪をひかず、冷えが体に入ってもすぐ排出できてたのに、このところやや不調気味。

追伸

思い出した。胃の具合のせいか、何かで撃たれてお腹に直径10センチの穴が、漫画みたいに貫通した夢みた。これは死ぬかもと思うのだが、まだ死ななそうなんだけどね。

Comment(0)