オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2回目のコロナ陽性

»

コロナでした! 先週から喉に違和感があり、週末にはひどい倦怠感。日、月曜はひたすら寝ていた。でも熱はないし、歯医者にもらった抗生剤を飲んだら大分楽になったので、風邪だと思っていた。が、あまり長いので、念のため今日(6月28日)検査に行ったら、コロナ陽性。5日間は外出不可(強制ではない)というので、マンガ学会大会も佐々木ゼミも練習も歯医者もキャンセル。ワクチンも全回打ってるので、症状は軽いのかも。ひたすら怠いだけで、熱もなく、それほどしんどくはないけど、毎食を買いに出ないといけないのが大変。ちなみに検査は有料で4千円弱、調剤はカロナール錠(解熱鎮痛剤)、テプレノンカプセル(胃腸薬)7日分、ラゲブリオカプセル(抗ウィルス剤)で500円。

Comment(0)