オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2023.6.29 積読書籍への挑戦

»
コロナ感染で巣ごもりを強いられているので、読まねばならないマンガ研究関係積読書籍をできるだけ読もう。と思ったが、自宅で読んでるとやっぱり眠くなる。教授時代は我慢して研究資料や論文ばっかり読んできたので、正直もうウンザリ。最近は反動でそれ以外の小説やら『ローマ人の物語』とかを読んでいた。でも、ここに上げたものは優先的に読んでおかねばならない。というわけだが、まだ『少女マンガは』をやっと半分少し読んだばかり。細馬さんの本は絶対面白いし、川勝君のエッセイも興味があるので、すぐ読めるとは思うけども。近所のカフェで読む方が効率いいんだよね。当面無理だけど。それと積読書籍はじつはまだまだ沢山ある。
Comment(0)