オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

漱石千円札、偽札扱いに

»
漱石千円札が偽札扱いされたという。そうですか、2004年に野口英世になってから20年ですからねえ。大昔の話になってしまったんですね。感無量。
コンビニで買い物 夏目漱石の千円札で払おうとしたら→バイトの若者「偽札じゃないですか、通報しますよ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
NEWS.INFOSEEK.CO.JP
コンビニで買い物 夏目漱石の千円札で払おうとしたら→バイトの若者「偽札じゃないですか、通報しますよ」 - 記事詳細|Infoseekニュース
旧紙幣を知らない子供たちがSNS上で大きな注目を集めている。きっかけになったのは「今日レジで若い子に偽札じゃないで
Comment(0)