オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2022.5.4 喉の不具合

»
ここ数日ちょっと頑張って外出し、仕事してた上に昨日の寒さ。夕方、そもそも冷える仕事場でデスクワーク。寒いナーと思いつつ、その後の食事の店も寒く、自宅に戻ってからうっかりうがいを忘れ、気づくと喉に違和感。寝てる間も喉のイガイガで目が覚め、この進行具合はヤバイと思い、翌朝次亜塩素酸水でうがい。ロキソニン(消炎剤)飲んで、昼寝。そしたら寝てる間に少し喉が楽になってきた。そっか寝てると治るかもと思い、そのまま4時半まで寝てたら、だいぶ楽になった。まだかすかに違和感は残るが、明日は大丈夫かなあ。とりあえず現在の顔はこれ。
1人、本の画像のようです
Comment(0)