オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2021年7月4日 第二回モデルナワクチン接種

»

昨日7月3日㈯、大手町大規模接種会場で二回目接種完了! 12時半に就寝。今朝はさすがにダルくて、起きたの10時半。今のところ体調はさしたる変化なし。ダルいけどね。今日は都議選選挙に行って簡単な買い物してあとはTVで映画観よう。いつもの日曜と同じだけどね。

1人以上、アウトドアの画像のようです
※4日は結局38度越えし、フラフラに。寝る前に市販の解熱系風邪薬を飲んだら、37度台に落ちてだいぶ楽になった。5日は平熱に。4~5日と、昼寝も含めて一日13時間寝る。よくまあこんなに眠れるものだと感心するほど寝た。この歳でこんなに眠れるのは珍しい。6日はほぼ平常になった。もっともいつも通り昼寝はする。昨夜は1時に寝て6時起き。朝食後、8時に寝て12時に起きる。

Comment(0)