オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2021.5.7 2回転んだ話

»

じつは昨日ゲンロンカフェで楽しく話した後、翌日午前中に用事があったので急いで帰った。歩いて30分の自宅へおしっこしたくなりつつ半分走る感じで歩いていたら、なぜか前傾姿勢でいつも絶対しないアンバランスな走り方に。変だなと自分で思いつつ姿勢を修正できず自宅到着。このままだといつか転ぶと思ってたら玄関前と二階への階段でコケた。しかもなかなか立ち上がれない。ケガをしたわけでもなく立ち上がる力が出ない。まるきり酩酊状態なのだ。なぜそうなったのかさっぱりわからないが酔っ払いに一番近い。アルコールは一切飲んでない。珈琲は二杯飲んだけど。一体どうなったらあんなことに。わからん。

Comment(0)