オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2020年度前期講義資料、筑摩選集原稿入稿

»
木曜日、前期最終日の講義スライド(音声入り)とレジュメなどをTAスタッフに送り、すぐさま筑摩の現代マンガ選集の原稿にかかり、昨日脱稿。締め切りは明日7月20日。間に合わないかと思ったが、こういう時の集中力は我ながら凄くて(ホントは完成度を度外視して速度を重視してるだけなんだけども)、間に合ってしまった。昔から僕のライターとしての価値は内容より締め切り厳守にあるのだ。ようやく大きなヤマを越え、いよいよ研究室の資料整理に向かわねばならない。ふうう。一つ山こしゃホンダラッタホーイホイと。
写真の説明はありません。
浅川 満寛、野村 英登、他1人
Comment(0)