オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

5月29日 原正人氏のユーチューブ「海外マンガチャンネル」開始

»

BD翻訳者でBD翻訳の仕掛人として活躍してきた原正人さんが、ユーチューブで「海外マンガチャンネル」を始めました。二回目のテーマはアート・シュピーゲルマン『マウス』。

https://www.youtube.com/watch?v=IEgzZoWf6YI

今年の目標としてYouTuberになるということを掲げていたんですが、ついに昨日チャンネルを公開しました~。よかったらチャンネル登録と高評価お願いします(YouTuberっぽいw)!
「海外マンガチャンネル」ということで、海外マンガについてこれからいろいろYouTubeで発信していきたいと思います。
この動画は実は4月頭くらいには撮影していたんですが、何かとバタバタしていて、ようやく昨日公開できました。
最初の動画のサムネイルはIさんが作ってくれました。Iさん、ありがとうございます!
人前でしゃべるのは全然問題ないんですが、こんな感じのひとりしゃべりはあんまり経験がなく、超難しい! ボチボチうまくなっていけたらと思います。
1本公開するのにこの体たらくなので、ちゃんと続けていけるのか心もとないですが、頑張りたいと思います!
ゆくゆくはフランス語のお勉強チャンネルとか翻訳の過程を見せるチャンネルとか料理チャンネルをやりたいんだよな~。はたしてそこまで辿りつけるのか!?
海外マンガチャンネルはじめます!
youtube.com
海外マンガチャンネルはじめます!
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する