オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

4月30日 モヒートの思い出と緊急事態宣言の延長

»

これが3年前のフェイスブック。また変わらずできればいいのだが、みんな無事にやってるのかなあ。この列島都市部の住民は、もう8割なんて無茶な想定は無理だと感じてると思う。たとえ6割でも(つまり現状でも)もう我慢の限界だろうと思うので、政府がどう決定しようと実際には5月過ぎたらなし崩しで町に出ちゃうのではないかという気がします。強制ができない以上、なし崩しは避けられないんじゃないかなあ。

>GW初日の4月29日㈯も、いつもの通り自由が丘でアラン安倍のギターでゆるゆると歌う。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)
Comment(0)