オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2020年5月23日 ナイト・シャマラン監督『シックスセンス』1999年

»
https://www.youtube.com/watch?v=FBw51-hueWQ NHKの BSテレビで『シックスセンス』をやっていたので、録画して久しぶりに観た。やっぱり、これは名作だ。ナイト・シャマラン監督1999年作品。これからしばらく彼の映画を追いかけたが、これが最高だと思う。それにしても、もう20年以上前なのだ。最初に観たときは、トリックに全く気付かず、最後に明かされたときはほんとにショックだった。いい観客だよ。....20年。生まれた子どもが成人しちゃうじゃないか。思えば99年て戸越に仕事場を借り、父が亡くなった年だ。もっとも僕が観たのはちょっと後だと思うけど。
The Sixth Sense - Trailer
youtube.com
The Sixth Sense - Trailer
Hollywood superstar Bruce Willis brings a powerful presence to an edge-of-your-seat thriller from writer-director M. Night Shyamalan (Oscar**-nominee for Bes...
Comment(0)