オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

この金土日のあたし

»

金曜は古い友人たちと久々に表参道で会い、むっちゃくちゃ美味しい野菜料理屋を知った(それなりにいいお値段)。その後カラオケ。昨日はようやく修論すべて読み終え、これからまとめに入る。夕方、長男夫婦と長男の同級生とともに、これまた古いつきあいの佐一に。息子たちはその旨さに感動していた。例によって旨ければ旨いほど写真なんかより先に手が出て画像はない。いつもお世話になっている戸越の野菜のお店は、奥さんが体調不良で倒れ臨時休業中。ゆっくりご静養を願い、また以前通りに復活していただきたい。ところで昨夜は1時に寝て今朝10時起き。途中で起きずに9時間寝られたら、すっきり。血糖値も低め安定。つい昼に久々あんみつを食べてみたりして。

Comment(0)