オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

TVドラマ『ニッポンノワール』

»

https://www.ntv.co.jp/NNY/ 『ニッポンノワール』、途中から観たんだけどけっこう面白い。今度の㈰で最終回。設定は警察の暗黒組織で『クロコーチ』っぽいんだけど、人体実験と女性刑事(広末涼子)の謎の死、さらに主人公の喪失記憶回復をからませて、役者陣もなかなかいい。心理描写に日本のドラマっぽい甘さはあるけど、楽しみにしてる。でもHULUで全部観るかといえば、多分観ないけど。何となく現状の日本の権力に対する不信感を投影してるのかもとか思ってしまうが、まあ前からあるっちゃあるわな。

Comment(0)