オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

8月27日 上前歯修復

»

ロンドンでも、この「アイ~ン」はすいぶん撮られたんだけど、みんな遠慮してかSNSには上がらないね。

エッグの 黄味さんは夏目 房之介さんと一緒にいます。

今朝、病院から帰宅してゆっくり風呂に浸かって、マイベッドで手足を伸ばしたら何時の間にか寝ちまった... 昼頃、房爺からのメールが。 夏目教授が大英帝国から帰国して、土産を渡したいと近所の喫茶店に。グレンフェデックのシングルモルトを戴いた! 喫茶店に行くと、いきなり、宇治金時を美味そうに喰ってやんの...  糖が出たと甘味と炭水化物を絶ってたんじゃなかった? ポスターをみたら急に喰いたくなったって!   房爺のロンドンでの動きはSNSで知ってたが、シティでバケットのカスクートを喰う時、凄く硬くて、奥歯だ噛もうとしたら前歯の差し歯が折れたとか...
俺だったら恥ずかしいので人と話すの嫌だけど、遊び上手な房爺の事、アイ〜ンって遣って喜ばれてたって。 その後帰国し行き付けの歯医者に行くって、私も院長に用が有ったので同行し、房爺は仮歯を入れて貰ってた、 th(スゥッ)の発音が出来る様に為ったとさ...!

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する