オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

19.7.13藤森照信、木下直之、村田諒太?

»

この画像は昨年のですが、昨夜これの2回目に伺ってきました。藤森さんとは久しぶり、木下さんとは初対面ですが、ある必要があってお会いしにいったのでした。お話は、東京生まれには超面白い内容でした。「建築とは何か」という問題設定は枠が大きすぎて初めからまとまらない問ですが、色々思うところを刺激されました。帰りに食事中、店のテレビが窓に映っていて、ふと目をやったら村田諒太がまさにノックアウトを取った瞬間でした。前回を考えると、信じられない展開! 村田は明晰な人なので、それなりの戦略があったのだろうけど、すごい。びっくり。しかし録画忘れた。残念。

Comment(0)