オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

ヌールサロン

»

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g297701-d63260...
今日は毎年恒例でいっているヌールサロンに行った。30年以上前からあって、ボディワークセンターと並ぶマッサージとスパの店。名物のおばさんが元気でよく冗談をいってくれたのだが、だいぶ前に旦那をなくしてから元気がなく、最近は店でも会うことがない。ボディワークセンターは、ずいぶん前に「これなら俺のほうがうまい」と思うような若い男にマッサージされて以来行ってない。ヌールは、一応毎年行く僕をおぼえてくれてるのか、ちゃんとしたマッサージ師を当ててくれる。八卦掌やってから、ほとんどマッサージを必要としないのだが、何となく習慣になっているのだ。

tripadvisor.jp
Comment(0)