オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

東京MX『パンクラスLIVE』

»

https://s.mxtv.jp/sports/pancrase/
何度か、この番組は録画で観たけど、じつは東京MXのライブ放映番組。実際の試合の途中で放映が終わり、続きを見たければMX2を選局しろというシステム。今日初めてライブで観て、なかなか地上波では観られない編集なしの試合が堪能できた。が、MX2でファイナル戦を観てたら、嘘みたいに面白そうな展開のところで、二度目の放映修了。さらにネット放映だかに移ってしまうというのを知った。おいおい(笑) まあ、しかし東京MX、面白いことやってていいじゃないの。商品紹介ばかりじゃないんだね。結局試合最後までは観てないんだけど、2時間たっぷり試合全体観られるのはストレスなくていい。

s.mxtv.jp
パンクラスLIVE 総合格闘技「PANCRASE」 STUDIO...
Comment(0)