オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

夜話の反応

»

先日の夜話、『ハチクロ』の回を作者の羽海野チカさんが見られて、大変感動的なブログを書かれています。↓
http://www2.diary.ne.jp/user/162279/

いやあ、嬉しいですねー。僕は、基本的には作家さんが喜んでくれて、やる気になってくれると、とても嬉しいです。やってよかったなーと思う。もちろん、批評は作家さんを喜ばせるためにやるわけじゃないけど、個人的には、結果やる気になるんなら、そのほうがいいなと思うタイプなので・・・・。

一方、池上さんの担当さんらしい人のブログでは、逆の効果が出てるようで、あまり僕としてはいい気持ちにはなれませんです。番組に出てる以上、番組に意味も価値もあるとは思ってますが、個人的には申し訳ない気分です。↓
http://rosebad.exblog.jp/d2008-06-19

Comment(12)