オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

手塚記念館でアニメ作っちゃった(笑

»

06115 僕が前にやったときより、だいぶ進化してましたね。5コマで割れて、しかも少し背景を色つきで入れられた。作品は館長が「これ、いただいても・・・・」というので、さしあげた。でも、ブログに上げたかったのでコピーもらってきました。
ちなみに最初のコマは左上。以下、下に向かって動き、右上が4コマ目。右下は背景。考えてみりゃ空にすりゃよかったんだが、背景っていうわりに、人物描いたとこに重ねちゃいけないっていうので、できなかったんだよん(笑)。

Photo_139 かなり夢中でアニメ職人になっとります。

んで、これが↓画面に映った作品でおま。

Photo_140

Comment(9)