オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

「量子場調整」って聞いたことありますか?

»

量子場調整の体験談です。

私は当初「量子場調整」の説明を何度聞いてもよく分からなかったので、何度も聞いてましたが、やはりよく分かりません。

「量子力学に基づいた技術で量子の情報を書き換え新しい習慣が身につき、精神と身体の能力が高まる。」

???

「周波数が高まる。」

???

何度も聞いているということは興味があるのでしょう。
よく分からないものは体験してみましょう!

ということで、体験する決意がある時期湧きました。
それが2年前です。

体験直後の感想:
気分的にスッキリした気分になりました。
感覚的にはそんな感じでした。

それが、

翌日以降:日に日に驚きが増していくのです。

何故かというと、

毎日受注が発生するのです。
弊社の事業からして毎日受注が続くことは考えにくかったからです。
弊社は、システム開発、ホームページ制作、ネットショップ構築、チラシ制作が主な事業です。
それらの受注が、量子場調整施術翌日から一週間毎日続いたのです。

これが内臓位置などが整い、そして周波数が高まっているからなのでしょう。
説明ができませんが、この結果がそういうことなのでしょう。

そして、昨年も量子場調整を受けました。
2年前ほどの1週間毎日受注とまではいきませんでしたが、受注に絞って言えば、昨年は滞っていた案件が量子場調整施術後2件受注となりました。

たまたまなのかもしれませんが、この結果を見れば私は信じざるを得ません。
当然人により、整い、周波数が高まることによる結果は違うものでしょう。

この量子場調整はZOOMによる遠隔調整でも効果に変わりはないとのことです。
気になる方は以下をご覧いただき、量子場調整を受けられるのはいかがでしょうか。

【量子場調整(ZOOMによる遠隔調整)】

量子場調整_プラナ.JPG


#スキルファーストクラス #スキルサービス #ビジネスパートナー #オンライン受講 #心身のメンテナンス #マインドセット #経営者 #ビジネスパーソン #事業成長

Comment(0)