オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

地方から全国の学生へ!未来を創造して育む新しい形の「オンライン予備校」2021年4月開校!岡山大学受験、私立大受験を目指す方は是非!

»

今やオンラインで地方から全国の学生に対して講座ができる時代です。
そこで、今回ご紹介するのが岡山初の「岡山大学進学専門予備校」かつ、岡山初の「完全オンライン予備校」として2021年4月に開校する『みらい予備校オンライン』です。

開校キャンペーン202104.jpg

特徴は以下のとおりです。

1.完全オンライン授業
 自宅に居ながら、入試対策はバッチリ!


2.岡山大学受験対策に特化
 岡大の入試を知り尽くした講師陣、長年岡大入試を研究してきた制作スタッフで構成され、受験生をしっかりサポート!


3.リアルに授業を受けることもできる
 「オンライン疲れ」にならないために「オンライン」と「リアル」の選択も可能。
 また、自習室も完備!

※ 私大コースもあります。

なんと、今月(3月)は浪人準備講座が開講され、プレオープン記念キャンペーンが実施されお得な特典も準備されています。

カバー浪人準備講座2021.jpg

特に、共感したことは、岡山大学入学後の学生生活、キャリア教育、就職支援などを全力でバックアップし、岡山を活性化したいという思いで開校されたことです。

これが一つの地方活性化の事例になればと期待しています。

『みらい予備校オンライン』の詳しい情報はこちらから > 『みらい予備校オンライン』https://www.miraisoiku.com

 

 

 

Comment(0)