オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

WEBデザイナー・WEBプログラマーの方へ、晴れの国岡山で力を発揮

»

今日は、晴れの国おかやまで働くITの仕事を考えてみたいと思います。

WEBデザイナー、WEBプログラマーの働き方
晴れの国岡山で、あなたの力を発揮しましょう。

岡山にはITベンチャー企業もあります。そう、株式会社クリエ・ココで一緒に働きませんか

そして、一緒に新しい時代を創りませんか!

株式会社クリエ・ココでは社員(WEBデザイナー、WEBプログラマー)を募集しています。

晴れの国おかやま2.png

開発作業中断の可能性が低い(※1)岡山市。温暖な気候で過ごしやすく、水源が豊富で水不足が少ない地域です。

※1:岡山市は自然災害が少ない地域にあります。
   ・県北の一部に活断層はあるものの岡山市周辺には活断層がない。
   ・降水量1mm未満の日数が全国一位。これが晴れの国岡山の由縁。
   ・台風が来ても四国山脈により被害が薄れる。
   ・南海地震は四国山脈と瀬戸内海により被害が少ないと言われている。
   ・原子力発電所も日本海側にある島根原発から120km離れているので安心。

株式会社クリエ・ココの
経営理念: ITサービスの価値を高め、豊かな社会の実現に貢献する
ビジョン: フェアな精神、そして真摯で誠実な対応により、より分かりやすい表現力、そして「夢」と「感動」を時代の変化に柔軟に対応しながら創造する。

これからは
デザインが世の中を変える
と考えている
WEBデザイナーの方
WEBプログラマーの方

勤務地:岡山市中心地

我こそはという方、是非以下のサイトからエントリー願います。
     ↓
社員募集専用サイト

岡山市は、首都圏のように超満員電車で出勤する事もなく、
街中でも人込みによりまっすぐ歩けないことはありません。

株式会社クリエ・ココ

晴れの国おかやまで、太陽の恵みを存分に浴びた食材を食卓へ。
 岡山の旬の食材通販店、@ハレオカ産直です。

Comment(0)