オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

刺激し合える場所、コワーキングスペース

»

先日、岡山にコワーキングスペースのプレオープンがあるとのことで見学に行ってみました。

岡山では初めてではないでしょうか。コワーキングスペース。

岡山駅前徒歩3分の立地の良さ。起業家が集まり交流をする場所には良いと感じました。
刺激し合える場所があればビジネスも発展します。

これを機に岡山の起業家の成長の場として刺激合えば、岡山も活性化していくと感じました。
岡山の人と情報が集まる場にするとのこと。
晴れの国おかやま、更なる発展には刺激し合えることが重要でしょう。

セミナールームとして会議室ルームとしてそして情報交換の場として、
私もコワーキングスペースを上手く活用しながら発展できればと思います。

特に、和室は落ち着きますね。集中できそうです。

岡山のコワーキングスペース: サムライスクエア
グランドオープンは10月1日とのことです。

これを機にさらなる岡山の発展につながるよう、私も努力していきます!

 

Comment(0)