オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

起業して5カ月経過、がむしゃらに走ってきた5か月!

»

今年の4月5日に起業してから5か月経過しました。
この間、がむしゃらに走ってきました。

Creacoco

まずは当社(株式会社クリエ・ココ)にご発注いただきましたお客様に感謝。
ありがとうございます。

そして、起業前に応援いただきました起業の諸先輩方に感謝。
創業に向けてコメントを頂いております。

ありがとうございます。

さらに、今お仕事のお話を頂いているお客様に感謝。
ありがとうございます。

また、アドバイスを頂いた方々、開発スタッフに感謝。
いつもありがとうございます。

この5か月間、医療機関向けiPadシステム開発、UIコンサルティング、ホームページ制作、大学の研究サポートなど実績を積ませていただきました。

お客様の目線でお仕事をさせていたき、喜んでいただけることがこの事業のやり甲斐につながっております。

先月は岡山県と岡山県商工会議所連合会が主催された「中小企業のためのIT経営フェア」に出展させていただき、ここまでの基盤が出来たことをご紹介させていただきました。少なくても地元岡山のIT企業様には当社の存在をご認識いただけたと思っております。

そして、本日、地元最大の新聞であります山陽新聞に当社の最新サービスが掲載されました。

この掲載されたサービス「スマートフォン用販促ツールアプリ作成サービス」は、
まずは地元岡山でご利用いただけるサービスとして展開して、徐々に全国的に展開できるようにしていきたいと考えています。

これから続々新サービスを展開していく予定です。
ご期待ください。

株式会社クリエ・ココのサイト
株式会社クリエ・ココfacebookページ

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する