オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

わくわくする時期になりました。(AppleのWWDCは来週です)

»

いよいよ来週に迫ってきましたAppleのWWDC。
今年は6月12日AM2:00(日本時間)から基調講演が始まるとのことです。

噂では(Appleは秘密主義のため発表されるまではどうしても噂話になります)、

「MacBook Pro」「MacBook Air」「iMac」「Mac Pro」「Mac mini」の新モデルを一斉にアナウンスする計画なんだとか。おまけにキーボードやマウス、トラックパッドなどなどのアクセサリーも一新され、まったく新たな製品発表まで予定されている。(GIZMODO

とか、

アップル新iOS 6にFacebookが統合される!(TeachMe iPhone

そして、ソフトウェアでは、最新の「iOS 6」「iCloud」「OS X 10.8 Mountain Lion」の披露は確定的なようです。

何故か「Apple」とか「アップル」に記事には、わくわくしてしまいます。
これは、今までの実績体験から体に記録されているのでしょう。
これと同じことは、ミュージシャンのファンにも言えることが多いと思います。
新曲にわくわくする。コンサートにわくわくする。
それは、今までの体験で期待以上に良い曲であったり、期待以上に良かったコンサートであった場合、そのミュージシャンの次の行動にわくわくします。

このように「わくわく」してもらえる仕事をしていきたいですね。

 

Comment(0)