オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

盛り上がりました!岡山WEBクリエイターズ

»

iPad3が近く発表されるとの噂。そしてAppleの時価総額がトヨタ自動車の3倍を超えるとのこと。故ジョブズの功績は大きい。

BGMはミスチルのタガタメ
をお届けします。
(このアルバム「シフクノオト 」に入っています。子供たちの未来を考えると今何をすべきか。)

さて、昨日「第12回 岡山WEBクリエイターズ」に参加してきました。
いや~、岡山盛り上がってますね。
約80名ものWEB制作関係者が一堂に集まりました。

想像していた以上に皆さん活動されています。
これからの岡山に期待できます。

そこで、今回のテーマは「ブランディング&マーケティング」です。
・魅力を提案するマーケティング戦略
・地方だからこそのブランディング
いろいろ気づきをいただいたセッションで勉強になりました。

懇親会にも参加させていただき、人脈も増え、何よりも仕事への情熱を感じ、やる気をいただきました。

特に主催の株式会社CODE54 代表取締役 後藤さんが精力的に岡山のWEB業界を盛り上げようと頑張られています。感謝したいですね。

では、私は来月岡山でITを盛り上げる会を立ち上げます!詳細は後日ご連絡します。
岡山を盛り上げましょう。

 

Comment(0)