オルタナティブ・ブログ > 『スマートIT』術 >

「使いやすく」「ハマる」技術とは! それは・・・

2012年、元旦

»

昨年は大震災と原発の被害により生活が一変した人が多かった年でした。
まだまだこの問題は解決していません。日本が一つになりこの問題を解決していかなければなりません。
また、絆を間違ってとらえると危険です。特に原発の汚染を全国に撒き散らしては日本全体が危険になります。

明けましておめでとうございます。
新しい年、2012年始りました。

今年は今まで人類が贅沢してきたことのつけを払っていく年になるのだろうと思います。
そこで、
私は今年を漢字一文字で表すと
「初」
になりました。
これは「初心に返る」という意味です。

政治もそうです。真実を公開しましょう。
自分の立場を守り続けている人達、初心に返り物事を考えて行きましょう。

私もそうです。今年は初心に返り一から頑張っていきます。

では2012年は良い年にしましょう。
そして、
良い年にしたいと思います。

 

Comment(0)