オルタナティブ・ブログ > 「島ナイチャーの沖縄探訪」 >

沖縄の自然と歴史とIT事情をナイチャーの目でレポート

いよいよ開始リオのライブ字幕

»

めんそ~れ!

リオ五輪が、日本対ナイジェリアで始まりましたが、(株)アイセック・ジャパンのライブ字幕配信も始まりました。

NHK総合での放送なので、字幕が付いているので、見比べてみております。

NHKの字幕も普段と比べるとかなり早く出しておりますが、(株)アイセック・ジャパンの字幕の方が若干早いのが嬉しいですね。

また、10行表示なので、見逃してもあとから確認できるのもうれしいですね。

ただし、舞台裏は朝から大変で、入力者の緊張感が伝わってきていて、ピリピリしています。

今回は、全くのボランティアでのライブ字幕配信ですので、多くの方に見ていただき評価をお願いいたします。

アンケートフォームがございますので、そちらからお願いいたします。

http://iscecj.co.jp/olympic.html

それにしても、サッカーの試合は大変なことになっております。

2016-08-05 10.14.24.jpg

試合途中でブログを書いておりますので、結果が勝利になることを祈っております。

今回は、全くボランティアで行っております。(株)アイセック・ジャパンの活動に共感していただける方は、ぜひ、ご支援をお願いいたします。

http://japangiving.jp/c/12227

Comment(0)